【雑記】Virtual YouTuberを始めることにした

東雲です.タイトルにもある通りVirtual YouTuberを始めることにした.
唐突にVirtual YouTuberを始めたように見えるが,その通りである笑.

理由

理由と言ってもそんなに深い理由ではなく,よく見ているVTuberに影響を受けたからというのがほとんどだ.
以前から何かしら自分の知見を深めながらそれをアウトプットする手段があったらなと思っていたのと,YouTuberとかみたいな配信者などの活動はしたかったのもある.
一応活動の優先順位は 大学の課題>> 院試対策 >> 技術キャッチアップ・Virtual YouTuber なので本業Virtual YouTuberほど活動できないがゆるくやっていくつもりではある.

宣伝

2024年8月26日午後9時30分に初配信をするので時間がある方はぜひ観に来てほしい.