【イベント】第3回 自作CPUを語る会に参加してきた

こんにちは,佐倉アヤメです.
この度は第3回自作CPUを語る会というイベントに参加してきたので簡単に参加ログを書いておきます.

自作CPUを語る会とは

makecpu.connpass.com

kanade さんらが2023年より開催している自作CPUなどに関する技術発表や展示を行っているイベントです.すでに今回含めて計3回開催されています.

第3回自作CPUを語る会

makecpu.connpass.com

今回は,2024年6月2日13時から17時にサイボウズ東京オフィスにて開催されていました.

私は遅れて参加したため,14時15分以降に参加したので前半の発表を聞き逃してしまいました.(ごめんなさい(._.))
後半の @taichi600730 さんの『産業の)米づくり環境ご紹介』と @lemoncmd さんの『TW4』の発表を聴講しました.

発表が終わり次第各自好きな展示を見る時間となったため,私もいくつかのスペースで作品を拝見しました.
どちらも素晴らしい作品で,私も実際に作ってみたいなという意欲が湧きました.

次回があれば参加したいですね.みなさんとてもいい会で楽しかったです.